人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帖

qdou.exblog.jp ブログトップ

Retinaディスプレイってすごいね。

Retinaディスプレイってすごいね。_d0090498_1322329.jpg
MacBook Pro Retina 15"
Retinaディスプレイってすごいね。_d0090498_1324032.jpg
MacBook Pro 15"とRetina 15"

 いつかはMacBook Proの17"が欲しいと思ってたのに、Retinaディスプレイモデルが出ていつの間にか販売終了になってしまってた。かなり値段も高かったからね。Retinaでも画面の解像度設定いじると17インチモデルと同じUXGA解像度で使うことは一応出来るけど、画面って解像度と同時に大きさって物凄く大事な要素って思うんだけどな・・・
 Retinaモデルが出てからOSもAdobeやその他のアプリケーションもアップデートやなんやで結構高解像度対応になってるみたいで、出始めの時に言われてた表示が汚く見えることもそんなにないかな?きれいな画面やね〜
Retinaディスプレイってすごいね。_d0090498_1375385.jpg
キーボードもいつもの如く米国配列。
Retinaディスプレイってすごいね。_d0090498_138411.jpg
MacBook Pro 15"と今はなきPowerBook G4 15"の写真。Macのラップトップのキーボードって新しいモデルになるに連れてどんどんフニャフニャの安っぽい感触になってきてるよね。
by 9do_Archery | 2013-12-13 01:41 | IT
line

弓、ITっぽい事、711、チョコレート、神社...mixiはROM専!


by 9do_Archery
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31